安室奈美恵のファッションを貴重映像とともに振り返る特別番組が放送 | RBB TODAY

安室奈美恵のファッションを貴重映像とともに振り返る特別番組が放送

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 3 枚
拡大写真
 9月16日をもって引退することを発表した歌手の安室奈美恵。彼女の25年間のファッションを振り返る特別番組『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50~史上初!動画で振り返る25年の安室奈美恵ファッション史~』が、AbemaTVにて、9月9日よる9時から放送される。


 同番組では、ファンが投票をした安室のファッションの中からベスト50を選出。カウントダウン形式で、当時の安室の映像とともに発表していく。投票にはファッション界をけん引するモデルが参加するほか、ファッション雑誌や東京ガールズコレクションとのスペシャルなコラボも多数企画中だという。なお、「安室奈美恵ファッション総選挙」の投票は本日より開始しており、投票に参加すると、『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50』の番組観覧チケットが当たる。投票サイトは安室のファッションのベストシーンを厳選したものになっているので、番組前に同サイト(https://best-amuronamie.jp/)も注目だ。

 そして、番組MCを務めるのは、AbemaTVで初MCとなる、谷原章介&加藤綾子。加藤は「AbemaTV」自体、初の出演。当日は、スタジオに豪華芸能人も登場するそうだ。番組出演が決まった谷原は、「ネットを通した番組に携わる機会を与えてくださりワクワクしております」と喜びのコメント。また、加藤は「ファッションというジャンルの番組は今までなかったので、今回この番組のMCを務めさせて頂けることになりとても光栄です」と語っている。

 “可愛い安室奈美恵”、“かっこいい安室奈美恵”を貴重映像とともに振り返る『安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50~史上初!動画で振り返る25年の安室奈美恵ファッション史~』は、AbemaTVにて、9月9日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース