ブルゾンちえみ、トライアスロン完走のみやぞんとガッツポーズ2ショット! | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、トライアスロン完走のみやぞんとガッツポーズ2ショット!

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 ブルゾンちえみが27日、自身のTwitterを更新。25日~26日に放送された『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ)でチャリティーランナーを務めたANZEN漫才・みやぞんと“ガッツポーズ”を決める2ショットを公開し注目を集めている。


 みやぞんは同番組の企画で、トライアスロン形式のチャリティーマラソンに挑戦。スイムで1.55キロ、バイクで60キロ、ランで100キロの総距離161.55キロを完走した。

 昨年のチャリティーマラソンランナーで、今年は番組企画の「激闘を生中継!全日本ブラインドダンス選手権」に視覚障がい者の男性と一緒に出演し、男性部門で優勝を果たしたブルゾンは「やったぞ! やったぞ! やったぞ~~~!!!! みやぞんさんホントにおつかれさま~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、みやぞんのゴールを祝福。2人で満面の笑みを浮かべながら“ガッツポーズ”を決めた2ショットを公開した。

 写真を見たファンからは「みやぞんさんお疲れ様でした」「めちゃ感動しました」「ゆっくり休んでくださいね」「お二人さんマジいい笑顔!」「1年前のブルゾンさんの時も感動しました」「ちえみさん優勝おめでとう」「みやぞんさんもブルゾンさんもお疲れさまでした」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース