安室奈美恵、『with』10月号表紙に秋らしい装いで登場 | RBB TODAY

安室奈美恵、『with』10月号表紙に秋らしい装いで登場

エンタメ その他
安室奈美恵、『with』10月号表紙に秋らしい装いで登場
安室奈美恵、『with』10月号表紙に秋らしい装いで登場 全 4 枚
拡大写真
 歌手の安室奈美恵が、8月28日発売の女性誌『with』10月号(講談社)で表紙をかざっている。


 9月16日をもって引退することを表明している安室奈美恵。今回、同誌の表紙では、キャスケット姿に秋らしい色合いのジャケット&スカートという装いで登場。表紙への登場に加えて、15ページにわたるインタビュー企画も組まれているので注目だ。

 このほか、同誌では嵐の二宮和也がインタビューに登場。公開中の映画『検察側の罪人』に関連した質問に答えており、シリアスな映画に合わせてクールな表情を見せている。また、関ジャニ∞が6人体制になっての意気込みを語っているほか、欅坂46の平手友梨奈が同誌初登場。さらに、不定期スペシャル企画として、仕事シーンに最適なオフィスカジュアルを乃木坂46のメンバーと一緒に考えていく「乃木坂OLプロジェクト」も掲載される。

 『with』10月号(講談社)は、税込670円で8月28日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース