引き込まれる......池田エライザ、雑誌『OCEANS』で妖艶な表情披露 | RBB TODAY

引き込まれる......池田エライザ、雑誌『OCEANS』で妖艶な表情披露

エンタメ その他
引き込まれる......池田エライザ、雑誌『OCEANS』で妖艶な表情披露
引き込まれる......池田エライザ、雑誌『OCEANS』で妖艶な表情披露 全 2 枚
拡大写真
 女優やモデルとして活躍中の池田エライザが、現在販売中の雑誌『OCEANS』10月号(ライトハウスメディア)の連載企画「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場している。


 同連載では、毎回旬の女優やタレントが登場。池田は、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)で90年代のコギャルを演じきり、注目を集めているほか、この夏公開された主演映画『ルームロンダリング』のドラマ化も決定している。

 インタビューでは、趣味が写真を撮ることや、水彩画、ギターを弾くことなどと語り、アーティスティックである一面も。「なんでもやったもん勝ち」と語る通り、クリエイティブに取り組む貪欲さが感じられる内容になっている。

 なお、撮影された写真は、いずれも妖艶でありながら、無邪気。引き込まれる表情が印象的なものばかりとなっている。今回の撮影について、池田は、「(写真家の)藤代さんには初めてお会いしたんですけど、『ライド・ライド・ライド』という写真集がすごく好きでよく見ていたので今回の撮影はとても楽しみにしていました」とコメント。

 さらに、「藤代さんの写真にはストーリーがあるから生々しく撮っていてもちゃんと魂がある。そんな風に感じていたので、自分も今日撮影してもらえて嬉しかったし、またご一緒できたらと思っています」と語っている。

 池田の登場する雑誌『OCEANS』10月号(ライトハウスメディア)は、現在販売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース