ベイビーレイズJAPAN、ラストライブまで1ヵ月!山中湖村村長を表敬訪問 | RBB TODAY

ベイビーレイズJAPAN、ラストライブまで1ヵ月!山中湖村村長を表敬訪問

エンタメ その他
ベイビーレイズJAPAN、ラストライブまで1ヵ月!山中湖村村長を表敬訪問
ベイビーレイズJAPAN、ラストライブまで1ヵ月!山中湖村村長を表敬訪問 全 2 枚
拡大写真
 5人組アイドルユニットのベイビーレイズJAPANが8月23日、山中湖村の高村文教村長へ表敬訪問していたことがわかった。


 これは、ベイビーレイズJAPANが9月24日に、ラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」を山中湖交流プラザにて開催することを受けたもの。下見を兼ねて訪れたメンバーは、「空気がおいしくて、星が綺麗で、人がとても温かくて、びっくりしました!」と山中湖村の印象を語った。

 また、メンバーの大矢梨華子は「こんなにちゃんと富士山を見るの、初めてです!」と興奮気味。高村村長が「今まで沢山の有名アーティストがライブをした会場。素晴らしい景観の中にあるステージなので、頑張ってくださいね。お客様も喜ばれると思いますよ」と激励すると、リーダーの傳谷英里香は「こんなに素敵な場所でライブをさせていただけて嬉しいです。頑張ります!」と意気込んだ。

 ベイビーレイズJAPANのラストライブ「全虎が啼いた!伝説の最高雷舞(クライマックス)」と、前日に開催の「伝説の前夜祭」は、現在チケットが一般販売中。あわせて、ライブに向けたファン参加型企画「全虎で啼こう!キャンペーン」も開催中。詳細は特設サイトでチェックを。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース