夏菜、チャイナドレス姿で美脚チラリ「刺激が強すぎる」「超セクシー」 | RBB TODAY

夏菜、チャイナドレス姿で美脚チラリ「刺激が強すぎる」「超セクシー」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 夏菜が27日、チャイナドレス姿を自身のInstagramで公開し、「脚キレイ」「超セクシー」「刺激が強すぎる」など多くのコメントが寄せられている。


 公開となった緑のチャイナドレス姿はSMBCモビットの新CMでの衣装とのことで、夏菜は「今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした らんま思い出すねw ぷぷぷ コスプレ多いな~笑 このポージングが大変で、次の日めちゃくちゃ筋肉痛だった」と紹介。

 深めのスリットからのぞく美脚がセクシーで、ポージングや表情からはクールな雰囲気もあふれ出しており印象的な1枚となっている。

 ファンからは「かっこよすぎる」「脚に目がいってまう!」「なつなちゃんカッコいい」「可愛い過ぎ」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

夏菜 NATSUNAさん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -



※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース