優香、エプロン姿でダンス披露のWEB動画公開……椿鬼奴とレイザーラモンRGのデュエットに合わせ | RBB TODAY

優香、エプロン姿でダンス披露のWEB動画公開……椿鬼奴とレイザーラモンRGのデュエットに合わせ

エンタメ その他
優香、エプロン姿でダンス披露のWEB動画公開……椿鬼奴とレイザーラモンRGのデュエットに合わせ
優香、エプロン姿でダンス披露のWEB動画公開……椿鬼奴とレイザーラモンRGのデュエットに合わせ 全 6 枚
拡大写真
 タレントの優香が、お笑い芸人の椿鬼奴とレイザーラモンRGが歌うデュエット曲にあわせてエプロン姿でダンスをする動画が公開された。


 これは、江崎グリコの人気商品「パピコ」の新ウェブ動画。黄色のエプロン姿がチャーミングな優香が、主婦役で登場。家庭内やママ友付き合いなどで生じる困った3つの出来事を、コミカルなダンスと共にパピコで解決していくカラオケの映像風のMVとなっている。動画で流れるデュエット曲を歌うのは、椿鬼奴とレイザーラモンRG。優香のキュートな姿はもちろん、歌ウマ芸人2人のデュエットにも注目だ。

 優香は今回のダンスについて、「テンポ感を掴むまで、なかなか大変でしたが、慣れてきたら楽しくなってきました。サビのところが特に好きです」とコメント。また、デュエットを披露した2人は、今回工夫した部分について、「『おれに触れると火傷するぜ』 というところと、『すいへーりーべ』の『り』とかの舌回しをうまくやったことですね。 そこではちょっとロックな感じを出しました」(RG)、「『なめらか~』の最後のビブラート。ちょっと探して聴いてほしいです」とそれぞれ語っている。



※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース