マリエ、自身のブランド初のポップアップショップを銀座三越にオープン | RBB TODAY

マリエ、自身のブランド初のポップアップショップを銀座三越にオープン

エンタメ その他
マリエ、自身のブランド初のポップアップショップを銀座三越にオープン
マリエ、自身のブランド初のポップアップショップを銀座三越にオープン 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントのマリエがデザイナーを務めるブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」が初のポップアップショップ「THE TENJIKAI」(8月29日~9月4日)を、銀座三越3階 GINZAステージにオープンした。


 これまで、地方販売ツアーやこだわりのものづくりに特化した独自のスタイルを展開してきたPASCAL MARIE DESMARAIS。第一弾商品として販売された「PMDteamTシャツ」は販売開始からわずか5分で完売するなど、話題となった。これまで、あえて東京での販売は行ってこなかったそうだが、このほど、銀座三越3階GINZAステージにポップアップショップオープンを果たした。

 「THE TENJIKAI」というショップ名は、こういうプロダクトを打ち出すんだよということを伝えるために名付けられたといい、展示会でありながらも、購入できるSHOPになっている。オープン直前に行われた囲み取材でマリエは、「銀座三越というファンの方が沢山いらっしゃる老舗のデパートでポップアップショップをOPENできることをとても光栄に思っていますし、この一週間を絶対に成功させようと思っています。自分たちの自信ある作品を、ひとつひとつ皆さんの手にとっていただき、そして着ていただくことで私たちのプロダクトへの想いと『ものづくり』への熱意が伝わればいいなと思っています」と意気込みを語った。

 PASCAL MARIE DESMARAIS初のポップアップショップ「THE TENJIKAI」は、9月4日まで銀座三越3階 GINZAステージにて開催中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース