バイきんぐ小峠、食器棚に靴…異様な自宅公開! | RBB TODAY

バイきんぐ小峠、食器棚に靴…異様な自宅公開!

エンタメ その他
バイきんぐ・小峠【編集部】
バイきんぐ・小峠【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 バイきんぐ小峠英二が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。衝撃の私生活が明かされた。


 相方の西村瑞樹によれば、小峠は下積み時代、バイト先に自ら弁当を作って持って行っていたという。だが今は一切自炊しないため、食器が家に1つもないのだとか。さらに「食器棚の中に靴を入れている」と暴露した。

 ここで実際に小峠の自宅写真が公開され、西村の言う通り、靴が食器棚に入っていることが分かると、共演者ばかりかスタジオから一様に「エーッ!?」と悲鳴にも似た声が。これについて小峠本人は「(食器棚は)使わないんで……」と繰り返し弁明。ダウンタウン松本人志から「まず、魚焼くところに入れれるやろ!?」と指摘されると、「入れることはOKなんですけど順番が違う」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース