大原優乃の谷間に視線集中!セクシー動画がTwitterで公開 | RBB TODAY

大原優乃の谷間に視線集中!セクシー動画がTwitterで公開

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの大原優乃が30日、セクシーな谷間があらわになった動画を自身のTwitterに公開し反響を集めている。


 大原は「珍しく動画 ヤングガンガン見てくれたかな? 明日も1日がんばろうねぇ」と、自身が表紙を飾る18日に発売となった『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)17号についてアピールしつつ、ビーチをバックに撮影された動画を公開。

 胸元の大きく開いた衣装から谷間を大胆に見せる動画にファンからは「これ見て明日頑張れそうです」「笑顔に癒されます」「ヤングガンガンとこの動画で元気でました!」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース