真島なおみ、“セクシーキャット”姿のオフショット公開! | RBB TODAY

真島なおみ、“セクシーキャット”姿のオフショット公開!

エンタメ その他
写真は真島なおみの公式Twitterから
写真は真島なおみの公式Twitterから 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの真島なおみが30日に発売となった『週刊実話』(日本ジャーナル出版)のグラビアのオフショットを自身のTwitterで公開し注目を集めている。


 『週刊実話』(日本ジャーナル出版)には同月24日に発売となった真島のファーストイメージDVD・BD『好きです。』(竹書房)のアザーカットが掲載されており、公開となった写真はそのオフショットになるという。黒のランジェリーに、黒の網タイツ、そして頭には黒の猫耳をつけ、“セクシーキャット”に扮した真島。抜群のプロポーションを生かした、刺激的なショットにファンも大興奮のコメントを寄せている。

 また、『好きです。』では今回のような黒猫風の姿の他に、くノ一姿やセーラー服姿といったコスプレも披露しており、こちらも気になるところ。そして、9月17日には東京・ソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館8FイベントスペースでDVD・BDの発売記念イベントの開催も決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース