「制服が似合う10代NO.1」池間夏海、初表紙&デジタル写真集発売でファン歓喜!初水着にも挑戦 | RBB TODAY

「制服が似合う10代NO.1」池間夏海、初表紙&デジタル写真集発売でファン歓喜!初水着にも挑戦

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
池間夏海オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じるなど活躍中の女優・池間夏海が8月30日、自身のブログを更新。同日発売したデジタル写真集を紹介し、ファンから称賛の声が相次いでいる。


 同日は、池間が初めて表紙に抜てきされた『週刊ヤングジャンプ』(集英社)・39号の発売日。同誌に登場するのも初、さらに初巻頭に初水着と初めてづくしとなった。「デジタル写真集!!」と題して更新されたこの日のブログで、池間は、「今日発売された「週刊ヤングジャンプ」見ていただけましたか??まだだよーって方はぜひ!よろしくお願いします」とファンに呼びかけ、「そして!!本誌にはない写真が載っている、デジタル写真集も発売されているので見てくださいね!!」と、同日発売したデジタル写真集も、ちゃっかりアピールした。

 この投稿に対し、ファンからは「なっちゃんの笑顔にはいつも癒やされてます」「ヤンジャン、写真集両方購入しました!」「制服が似合う10代NO.1」など、たくさんの反響が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース