“SNS疲れ”の石田ゆり子、Instagram「ゆるゆる」継続を発表! | RBB TODAY

“SNS疲れ”の石田ゆり子、Instagram「ゆるゆる」継続を発表!

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
石田ゆり子(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 “SNS疲れ”を明かし、Instagramの休止をほのめかしていた女優の石田ゆり子が31日、「ゆるゆるマイペース」に継続していくことを発表した。


 石田は「SNSとどのような距離感で付き合って行くか、はこの時代に生きるほとんど全ての人たちの課題なのではないかと、わたしは思います」と切り出すと、「わたしのことを、心配してくださる方々の声も聞こえてきてなんだか大げさに伝わってしまい申し訳無いような気持ちですがゆるゆるマイペースにつづけようとおもっています」と今後もInstagramを継続していくことを明かした。

 石田は30日にInstagramで“SNS疲れ”を告白し、「インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています。それもまた、1つの道ですよね」と休止を示唆していた。

 ファンからは「ホッとしました」「良かった」「嬉しい」「応援しています」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース