乃木坂46・堀未央奈、夏のツアー欠席を報告! | RBB TODAY

乃木坂46・堀未央奈、夏のツアー欠席を報告!

エンタメ ブログ
拡大写真
 乃木坂46の堀未央奈が8月31日、9月1日・2日に宮城・ひとめぼれスタジアム宮城で行われる『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』を欠席することがオフィシャルサイトで発表された。


 堀は同日、自身のブログを更新。欠席理由が「体調不良」であることを明かし、「実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末今回のライブは欠席させていただくことにしました」と決断に至った経緯をつづった。

 続けて「楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい……そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです」と悔しさをにじませながら、ファンやメンバーに謝罪の言葉を述べ、「早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう今は治療に専念します。ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません」とつづった。

 ファンからは「ゆっくり休んでね!」「回復して元気な堀ちゃん待ってるよ!」「堀ちゃんゆっくり休んで元気な姿を見せてね!!」「早く良くなりますように」「応援してます」とあたたかい応援のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース