オリラジ藤森、大ファンのyui再婚に本音「ちょっと複雑」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、大ファンのyui再婚に本音「ちょっと複雑」

エンタメ その他
拡大写真
 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、9月1日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、大ファンだというシンガー・ソングライターyui(YUIから改名)の再婚を祝福した。


 yuiは昨年8月に離婚。シングルマザーとして3歳の双子を育ててきたが、今月中にも再婚することが分かった。お相手はスポーツ関連の仕事に従事する30歳の一般男性とのことで、交際9か月でゴールイン。また、現在妊娠5か月であることも判明した。

 彼女のライブをずっと観に行っているという藤森は、「良かったですよ、素敵なニュースで。幸せになっていただきたいですね」と祝福しながらも、「ちょっと複雑」と本音も覗かせた。「ちょっとトーン低いですか?」と聞かれると、「いやいや、そんなことないですよ」と笑って否定。

 この後、お相手の詳しい仕事が「パーソナルトレーナー」であることが明かされると、藤森は「じゃあチャラチャラしてなさそうですね。大丈夫です、安心しました」とホッとしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース