堀尾実咲、史上最高の「エッチ」な自分に自信! | RBB TODAY

堀尾実咲、史上最高の「エッチ」な自分に自信!

エンタメ グラビア
堀尾実咲【錦怜那】
堀尾実咲【錦怜那】 全 9 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの堀尾実咲が2日、都内で行われた「団地妻~鍵穴の向こう側~」DVD発売記念イベントに登壇した。

 可愛さと綺麗さを兼ね備え、洗練されたスレンダーボディで注目を浴びる堀尾が団地妻に扮する本作。「アダルトビデオなんじゃないかとファンにも言われたんですがイメージDVDです」と断ると、「だんな様と上手くいっていない妻が弾けちゃって、元カレや管理人さんと何かあるような危険な恋を描いています」と説明した。

※ほかの写真を見る

 お気に入りは「青いランジェリーを着て、ベッドの上でボディクリームを塗るシーン」で、「こんなにエロく塗ったことないくらい大胆にエッチに塗り込んでいます」とアピール。さらに、「トマトも今までこんなにエッチに食べたことがないくらい大胆に食べています」とも。もともとトマトは苦手らしいが、「役になりきったら意外に食べられて、すごいエッチに仕上がったので見所です」と笑みもこぼした。

 また、「あまり演技は得意ではないので何度もNGを出して、監督さんに怒られながら頑張りました」と明かすと、「そのおかげで表情が豊かで、見たことない自分を引き出していただきました」と自信ものぞかせた。とりわけ「寝室で元カレに攻められるシーンは、後ろめたさと求めている狭間にあって、まぁエロい。“ザ・鍵穴の向こう側”という映像じゃないかな」と自画自賛した。

 しかし、自身は「(エロとは)全然違う。妖艶さはなく、キャピキャピしているタイプ」と笑うと、「この話をいただいた時も、果たして私にできるのかな?と不安だった」と吐露。とはいえ、「興味のあるジャンルだったので受けました」と打ち明けると、「年も年なのでこれからは大人な女性を目指して生きていきたい」と意気込んだ。

 この日のハイレグ水着はファンから誕生日にプレゼントしてもらったそうで、「なかなか攻めていて、夏はプライベートで海やプールに行ったけど着る機会がなかったので、ここで勝負水着として着させてもらいました」と話していた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース