窪田正孝の初フォトブック「マサユメ」が発売!イベントにはファン3,000人が来場 | RBB TODAY

窪田正孝の初フォトブック「マサユメ」が発売!イベントにはファン3,000人が来場

エンタメ その他
窪田正孝の初フォトブック「マサユメ」が発売!イベントにはファン3,000人が来場
窪田正孝の初フォトブック「マサユメ」が発売!イベントにはファン3,000人が来場 全 6 枚
拡大写真
 俳優・窪田正孝が9月2日、自身初となるフォトブック「マサユメ」を発売。本日、東京・渋谷TSUTAYAにて発売記念イベントを実施した。


 7月より放送中のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日)に主演しているほか、現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』への出演や10月5日公開の映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』では声優として主人公での出演を控えるなど、活躍中の窪田。今回のフォトブックは、写真家・齋藤陽道との共同名義で制作されており、28~30歳までの約3年、歳を重ねるごとに変化していく等身大の姿やこれまであまり見ることのできなかったリアルな素顔が撮影されたものとなっている。

 本日開催されたイベントには、約3,000人のファンが来場。窪田が一人一人に手渡しで、自身のフォトブックを渡していった。イベント中には、来場したファンも驚くほどの対応でファンと交流。また、同作でコラボタッグをした写真家・齋藤陽道が明日、誕生日を迎えることから、来場したファンとバースデーお祝いを行った。

 窪田正孝の初フォトブック「マサユメ」は、現在発売中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース