千葉雄大、「来年30歳」の告白にSNSも衝撃「信じない」 | RBB TODAY

千葉雄大、「来年30歳」の告白にSNSも衝撃「信じない」

エンタメ その他
千葉雄大【撮影:竹内みちまろ】
千葉雄大【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 千葉雄大が、2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。「来年30歳」という告白に対し、SNS上が「信じない」「絶対嘘」などとザワついた。


 番組冒頭、フットボールアワー後藤輝基から「千葉雄大くんです、よろしくお願いします」と紹介されると、女性陣から「かわいい」との声が。ここで後藤が、「“かわいい”って言われるのも、ちょっとイヤやろ?」と聞くと、千葉は「そうですね」とうなずきながら、「来年30になるので……」。

 この一言に渡辺直美も「えーっ!?」と驚き。千葉は「もう、そろそろね……」と、“かわいい”と言われることから脱却したいよう。だが共演者からは「30には見えない」「まだ学生(役)いけるね」「いける、いける!」と、実年齢より若い役を演じても不自然ではないと言われていた。

 この放送直後、SNS上では「現在29歳?!?!リアルベビーフェイスやん」
と、そのあまりの童顔に驚がくする視聴者も。さらには「千葉雄大来年30歳とか絶対嘘」「千葉雄大来年30とか嘘やろ...顔くれ....」「うそだあ…信じない…信じないよあの可愛さで29とか」と、疑いの声まで続出するほどだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース