土屋太鳳、ヨガウェア姿で軽やかにダンス披露! | RBB TODAY

土屋太鳳、ヨガウェア姿で軽やかにダンス披露!

エンタメ その他
土屋太鳳、ヨガウェア姿で軽やかにダンス披露!
土屋太鳳、ヨガウェア姿で軽やかにダンス披露! 全 11 枚
拡大写真
 女優の土屋太鳳が、ホットヨガスタジオLAVAの新CMに出演。ヨガウェア姿で、軽やかで柔軟性のあるダンスを披露している。


 今回のCM「ラバちゃん登場篇」で、土屋は「ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラバ」という歌詞が耳に残るCMソング「ラバンバ」に合わせて、木のポースや鷲のポーズなど、ヨガのポーズをふんだんに取り入れたオリジナルのホットヨガダンスを、新キャラクター・ラバちゃんの6人と一緒に息をあわせて披露。以前から運動神経やダンス力に定評のある土屋だが、今回のCMでもキレのある動きを見せている。

 撮影中には、まるで舞台の練習を連想させるほど、映像チェックも熱心に行っていたそう。土屋はCMの見どころについて、「CMの見どころは、ダンスとヨガのポーズが組み合わさっているところかなと思います。なかなかな新しいチャレンジだなと思いました。オリジナルのCMソングも、一緒に踊りたくなるような曲だったので、とても楽しく踊らせていただきました」と語っている。

 土屋の出演するホットヨガスタジオLAVAの新CM「ラバちゃん登場篇」

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース