そこでその音鳴る?!前島亜美の始球式練習動画に反響 | RBB TODAY

そこでその音鳴る?!前島亜美の始球式練習動画に反響

エンタメ その他
そこでその音鳴る?!前島亜美の始球式練習動画に反響
そこでその音鳴る?!前島亜美の始球式練習動画に反響 全 1 枚
/
拡大写真
 女優やタレント、声優としても活躍中の前島亜美が、先日Twitter上に投稿した始球式の練習動画の再生回数が20万回を超えるなど話題になっている。


 この動画は8月23日に開催された「バンドリ! ガールズバンドパーティ!×パシフィック・リーグ6球団コラボタイアップ試合」において、東京ドームでの始球式に登壇する直前に、控え室前のエレベーターホールで撮影されたもの。

 野球経験ゼロの前島が、練習してきた投球フォームをマネージャーに披露している動画なのだが、ちょうど投げ終えた瞬間にエレベーターが到着した「ピンポン」という音が絶妙なタイミングで鳴って面白いないように仕上がっている。ファンからも、この動画に対しては、「ピンポンのタイミングよすぎ!」「投げ方大正解のピンポンか!?」「リアクションかわいすぎる!」など、多数の反響が。練習の甲斐もあり、始球式本番は、大きな山なりではありながら、真っすぐ捕手のミットにワンバウンドで収まり、こちらも話題となった。

 現在、レギュラーとして出演中である『バンドリ!TV』(TOKYO MX、サンテレビほか)が、9月6日の放送からリニューアルとなるが、前島は戸山香澄役の愛美の相棒としてMCを担当することが決定。また、10月からは舞台『タクフェス第6弾 あいあい傘』の出演が控えるなど、アニメ声優、舞台女優と幅広くこなす前島の活躍に今後も注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース