新婚・小林麻耶、夫から卵焼き機をプレゼント「黒歴史を一緒に塗りかえよう」 | RBB TODAY

新婚・小林麻耶、夫から卵焼き機をプレゼント「黒歴史を一緒に塗りかえよう」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が2日、ブログで卵焼き用のフライパンを夫からプレゼントしてもらったことを明かした。


 この日、「黒歴史をぬりかえる!?」と題してブログを更新した小林は「主人がな、な、なんと! 『黒歴史を一緒に塗りかえよう』と、卵焼き器をプレゼントしてくれました」と卵焼き用のフライパンをプレゼントされたことを報告。

 小林といえば、以前『バイキング』に金曜レギュラーとして出演していた時、花嫁修業のコーナーで卵焼き作りに挑戦するも大失敗に……。『バイキング』では小林が結婚した際にそのVTRを再び放送していた

 夫がその映像を見てしまったらしく小林は「フジテレビさんのバイキング、見ちゃったのねーーー笑 大笑いの夜です」とつづり締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース