仲良さそう!朝ドラ『半分、青い。』の"父母姉弟"写真が公開 | RBB TODAY

仲良さそう!朝ドラ『半分、青い。』の"父母姉弟"写真が公開

エンタメ その他
上村海成オフィシャルブログより
上村海成オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、女優・永野芽郁演じるヒロイン・鈴愛の弟・草太を演じている俳優の上村海成が9月3日、自身のブログを更新。同ドラマがクランクアップを迎え、永野らとの楡野家“父母姉弟”写真などを公開した。


 「『半分、青い。』クランクアップ」と題して更新したエントリーで上村は、「報告が遅くなってしまいましたが、『半分、青い。』クランクアップしました!」と改めて報告。永野や、父親役の滝藤賢一、母親役の松雪泰子との楡野家“父母姉弟”写真や、北川氏との2ショットを公開した。

 続けて、「約10ヶ月間、楡野草太を演じることが出来てとても楽しかったです!錚々たるキャストの方々の中で“沢山”などという言葉では表せないほど多くのことを学ばさせていただきました。そしてスタッフさんや関係者の方々に支えられて最後まで撮影に臨むことが出来ました」と撮影を振り返った。

 ブログの最後には、「ドラマを観て下さっている皆様、応援して下さり本当にありがとうございます!まだまだ放送は続きます、最後まで『半分、青い。』をお楽しみ下さい!」と呼びかけ、「8/26の中津川での『半分、青い。』トークイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!とても暖かく迎えて下さり、緊張せず楽しく話すことが出来ました!!」と感謝も述べ締めくくっている。

 ファンからは「楡野家、大好きでした」「朝ドラで初めて上村くんの存在を知り、好きになりました!」「爽やかな草太君に、毎朝癒されていました」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース