第二弾登場! 橋本環奈ちゃんに、ぷっちょ「顎クイあ~ん」されたら夜眠れなくなりました | RBB TODAY

第二弾登場! 橋本環奈ちゃんに、ぷっちょ「顎クイあ~ん」されたら夜眠れなくなりました

男子は整列! いや今回は女子も整列! 今からかわいい橋本環奈ちゃんの話をしますのでっ! 橋本環奈ちゃんと10センチくらい顔を近づけたっそのときの体験をお話しするんでっ!

IT・デジタル スマートフォン
第二弾登場! 橋本環奈ちゃんに、ぷっちょ「顎クイあ~ん」されたら夜眠れなくなりました
第二弾登場! 橋本環奈ちゃんに、ぷっちょ「顎クイあ~ん」されたら夜眠れなくなりました 全 13 枚 拡大写真
男子は整列! いや今回は女子も整列! 今からかわいい橋本環奈ちゃんの話をしますのでっ! 橋本環奈ちゃんと10センチくらい顔を近づけたっそのときの体験をお話しするんでっ!

UHA味覚糖がね、世間を騒がせた“ぷっちょあーん”キャンペーンの第二弾を実行しているわけですよ。前回のレポートは「橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!」を見ていただくとして……。

橋本環奈ちゃんとぷっちょ。なんかもう、このポーズを取られただけで口を「あーん」してしまいますな~。


今回も橋本環奈ちゃんが“あーん”をしてくれる。前回同様抽選で2名様に、実際に(VRだけども、もうホントに実際に)橋本環奈ちゃんにぷっちょを“あーん”してもらえる機器「ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI」が当たるっつーわけ!

前バージョンと違うのは、その名の通り「顎クイ」の仕掛けが備わっている点。胸に装着しているアームが2本あるのがお分かりでしょうか? 1つはぷっちょ用のアームで、もう一つ、顎に近い細いものが顎クイ用アームです。

これが「ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI」なのです。すげーネーミングだけど、顎クイはしてくれるし口の中にぷっちょ入れてくれるしで、実際すげーんだじょー!


VRの動画は2種類あって、1種類は剣道着の環奈ちゃんが登場し、もう1種類では男装の環奈ちゃんが「顎クイ」した後でやさ~しくあーんしてくれる。これね、アイドル番組の人気企画であるところのメンバー男装企画と同じでイイ! あの企画って、普段大人しいメンバーが男装するとキリッとカッコよくなって、ほかのメンバーがメッチャ萌えになったりするんだけども、まさにそれがVRで楽しめるというワケです。なので、男子だけではなく、今回は女子も注目っつーことっす!

では、いよいよ「ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI」を装着。体験してみますよ。

※注:本来ならここで装着・体験した際の実写真を載せたいところですが、オッサンであるところの編集長およびオッサンであるところの私の写真なので、どーにも橋本環奈ちゃん感が損なわれる。なので、実写真は後ほどとし、まずは彼女の写真でお届けします。

●剣道着

剣道着を着た環奈ちゃんがあーんしてくれるのだが、オジサンもこんな高校生活を過ごしてみたかったなぁ……。


実は僕ァ出身高校の剣道部二代目部長なんすよ!(まあ、弱かったんだけどさ)。そんな私に剣道のシチュエーションはぴったり! ところで環奈ちゃんは同学年なのか後輩なのか、それとも先輩か……設定はどーする俺! どーする!って思ってたら環奈ちゃんが現れた~! 「待って環奈ちゃん! まだ設定決めてな……」と慌てている間に「いつまで落ち込んでいるの? ほら、ぷっちょあーん」。心の中で「設定がっ! 設定がっ!」って言っているうちに、環奈ちゃんが口の中に甘くて爽やかなぷっちょを入れてくれましたよ。「あっ!……」設定なんてどーでもいーワーイ!

●壁ドン

男装の環奈ちゃん。キマりすぎていて、こりゃ女子に人気でるだろー! って感じ。


近い! 近いよ環奈ちゃん!


お次は男装の環奈ちゃん。いや、これ女子向けでしょ俺オッサンだしどうしようどうしようと思っていたら壁ドン顎クイで環奈ちゃんのキメ顔がメッチャ近いの! 肌も唇もメッチャきれいなの! オジサンどうすることもできないのー!「なぁ、俺じゃダメなのか? ほら、ぷっちょあーん」というわけで、こちらもパクリと。いやぁ、もう少しでときめく女子になっちまうとこだったぜ(ウソだけど)。にしても、今さら私が言うことでもないのですが、環奈ちゃん、ホントにきれいなのな。でもって、ホントに顔が近くまで来るから、美人の顔をこんなに近くで見たことないから、ホントにどぎまぎしたワイ。

……いやぁ……ちょっとこれはね、やっぱVRスゲぇわ。視覚と聴覚で没入感を得るのがVRなわけですけれども、加えて顎クイやぷっちょの「あーん」という触覚もあるとね、思わず「好きってこういう気持ちなのかな……」みたいな、妙な具合になってくる。しかもぷっちょを挟んでいるアームは型どりまではしていないものの、環奈ちゃんの指を取材して作成したものだそうで。作り込み感もありますなぁ。

さて、環奈ちゃんのかわいさを味わっていただいたところで、こっからは地獄の時間だぜお前ぇら! ニヤついた編集長が「はにゃ~ん」となるサマを拝んでおくれ!

まずは機器を装着。ベルトで胸に固定します。

まずは装着。今回は「顎クイ」動作も入るため、アームはゴーグルではなくて胸に装着する形となります。


装着が完了するといよいよスタート!

編集長を見ると、どうやらVR世界の中では顎クイが始まっている模様。

まずは顎クイ。上部のアームが顎を押さえているのがわかります。ドキッとすんだよな~この瞬間。


おお! ついにぷっちょが運ばれて参りましたよ!

そしてついに「あーん」動作完了! 編集長の口元を見ると「ふごぉ!」ってなっているように見えますが、体感的にはスムーズ感あります。


うめえ!

ぷっちょと幸せを噛みしめている瞬間。わかる! わかりますぞぉ~編集長! その「はにゃ~ん」感! ぷっちょもイイ感じで溶け出しています。


これにて、「ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI」のレポートを終わります。もうね、体験した日は“かわいい熱”が上がりっぱなしでなかなか眠れなかったっすよ。実際に体験できるのは2名様だけではありますが、当たらなかった人も、あらかじめぷっちょを買っておいて、TVCMで橋本環奈ちゃんをみかけたら即口の中に入れるって手もあるかなあと。ああ、俺にも当たらないかな~。

※キャンペーンサイト
※ぷっちょ公式Twitter
※公式Youtube

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

    アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

  2. 清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響

    清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響

  3. 西川史子、ディズニーランドのパワハラ裁判に「裏側を見せたらおしまい」

    西川史子、ディズニーランドのパワハラ裁判に「裏側を見せたらおしまい」

  4. “インスタの女神”わたなべ麻衣、Fカップの胸に自信……自身最大露出の1st写真集を発売

    “インスタの女神”わたなべ麻衣、Fカップの胸に自信……自身最大露出の1st写真集を発売

  5. 神田愛花、パイロットとの交際過去明かす「20代から10年」

    神田愛花、パイロットとの交際過去明かす「20代から10年」

ランキングをもっと見る