内田珠鈴、2ndシングルリリースイベント開催!途中、涙ぐむ場面も | RBB TODAY

内田珠鈴、2ndシングルリリースイベント開催!途中、涙ぐむ場面も

エンタメ 音楽
内田珠鈴、2ndシングルリリースイベント開催!途中、涙ぐむ場面も
内田珠鈴、2ndシングルリリースイベント開催!途中、涙ぐむ場面も 全 2 枚
拡大写真
 LINEのCMや『めざましテレビ』イマドキガールで活躍中の内田珠鈴が9月4日、2ndプレデビューシングル「青の季節」をリリースし、HMVエソラ池袋にてリリースイベントを行った。


 前作シングル「少しずつ」のリリースから5ヶ月。同曲は、本人が立てた目標に到達しなかったという理由で、再び「プレ」という形でリリースされた。内田は、同曲について「夏の終わりにぴったりの爽やかなサウンドと、季節が終わるとともに前へ進もうとする強い女の子の気持ちを描いた」とコメント。

 そして、本日開催されたリリースイベントでは、ライブ直前までリリースの喜びと、緊張の表情をを浮かべていたが、いざステージにあがると、内田独特の可愛らしい表情でパフォーマンス。約100人のファンを前に「この日を迎えられて本当によかったです。いつもありがとうございます」と感謝を述べ、目を赤くした。

 また、ライブ中のMCでは「青の季節のリリースイベント地方にもたくさん行き、たくさんの人に出会えた。本当にこの日まで長かったが、リリースできて本当に嬉しいです」と涙を浮かべながら「青の季節」を熱唱。さらに、「私が夢を追いかけて上京した年に、私の地元は豪雨に流されてしまいました。残された家族の話を聞いたり、いつも遊んでいた地元の変わり果てた姿を見て、あたりまえに普段生活していることは奇跡で、幸せはあたりまえにやってくるものでは無いんだと実感しました。その気持ちを曲に込めました」とカップリング曲「私」も歌い上げた。

 今夏は怒涛の25連リリースイベントや、同事務所の2人組ティーンユニット「たまゆら」と合同で行った24時間LIVE配信など全力で駆け抜けてきた内田。今後は、3rdワンマンライブ「#shuri_one more」の開催も4日後の9月8日に迫ってきているので注目だ。また、LIVE直前企画がLINE LIVEにて9月6日よる9時から配信されることが決定。LIVE直前の臨場感をチェックできる機会だけに、ぜひチェックしたい。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース