SKE48・須田亜香里、写真集のオフショット動画公開! | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里、写真集のオフショット動画公開!

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が4日、写真集のオフショット動画を自身のTwitterで公開し、癒されると反響を呼んでいる。


 この日は台風21号の本州接近・上陸により、各地で大きな被害が発生。須田は「こんな台風の日はきっと自宅待機の方も多いことでしょう。雨の日サービスってことで、写真集【可愛くなる方法】からキューバでのオフショット動画どうぞ」とつづると、8月22日に発売となった写真集『可愛くなる方法』(学研プラス)のオフショット動画を公開。抱き枕を使ってお笑いコンビ「ザ・たっち」の「幽体離脱~」ネタを披露するという動画で、ランジェリーシーン撮影中の動画とのことだが、セクシーな雰囲気は全くなく、須田のにぎやかなキャラクターが前面に押し出された楽しげな映像となっている。

 ファンからは「微笑ましくて笑えた」「下着姿で何をやってるんだか」「癒しをありがと」「枕になりたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース