彦摩呂、20kgの減量に成功!「目標は100(kg)の国境を越えたい」 | RBB TODAY

彦摩呂、20kgの減量に成功!「目標は100(kg)の国境を越えたい」

エンタメ その他
彦摩呂【錦怜那】
彦摩呂【錦怜那】 全 8 枚
拡大写真
 グルメリポーターの彦摩呂が5日、都内で行われた、元気寿司商品開発コンテスト世界大会「キッチンファイト ザ・ワールド」に、ピコ太郎、鈴木亜美と登場した。

 ゲスト審査員として登壇した彦摩呂は、いくつもの創作寿司を試食して満足気。マグロの美味しさを生かしたプロの味に「感激しました」と声を張ると、なかでも「マグロとクリームチーズのさくさく醤油」を、いろいろな食感や味わいを楽しめることから「マグロの2時間ドラマ」と絶賛し、「10貫くらいイケます」と余裕の表情を見せた。

 しかし、実はダイエット中だそうで、「気づきませんでした?20kg痩せたんですよ。135kgから、今115kg」と明かすと、パンツがユルユルであることをアピール。目標は「100(kg)の国境を越えたい」だそうで、「(逆方向に)越えてしばらく経つから、戻りたい」と切実な願いを吐露していた。

 「元気寿司」全従業員を対象にした回転寿司業界でも最大規模の商品開発コンテスト。5回目となる今年は、9つの国と地域から合計10名のファイナリストによる「まぐろレシピの頂上決戦」が行われ、香港代表の「スパイシーツナ香港風」が優勝した。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース