芳根京子、涙腺弱すぎ…涙の価値なし! | RBB TODAY

芳根京子、涙腺弱すぎ…涙の価値なし!

エンタメ その他
芳根京子【写真:竹内みちまろ】
芳根京子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 芳根京子が、5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。マネージャーから手厳しい指摘を受けたことを明かした。


 この日芳根は、7日公開のW主演映画『累-かさね-』の宣伝のため、土屋太鳳と登場。ここで彼女のファンだという脳科学者の澤口俊之が、「涙を流しやすい人がいる」としながら「芳根さんがそうだと思うんですけど」と言及。

 すると芳根は「私、涙腺がすごい弱くて」と語り、「マネージャーさんに『芳根の涙は価値がない』と言われてるぐらい、本当にすぐ、嬉しくても、悲しくても、楽しくても、涙が出ちゃうんですよ」と明かした。

 これを聞いていた澤口は、「いやー、本当にそうなんですよねぇ」と昔から知っているように、しみじみ語っていた。

 芳根は先月22日に行われた同作の完成披露試写会でも、土屋との撮影を振り返りながら号泣する一幕もあった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース