叶恭子、男は「イスの1つです」 証拠写真も公開 | RBB TODAY

叶恭子、男は「イスの1つです」 証拠写真も公開

エンタメ その他
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】
叶姉妹【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 叶姉妹が、5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。身の回りにいるグッドルッキングガイとの生活を語った。


 番組では、深夜11時の姉妹の食事風景の写真が公開された。東京タワーが見えるホテルのスイートルームに、ビュッフェ並みの多さのメニューがずらり。さらにその奥に、姉・恭子が、男性の太ももの上に座っている姿が写っていた。

 HKT48・指原莉乃はその写真の異様さに「イスがあって、男性がいて、その上に座られている?」と質問すると、恭子は写真に指差しながら「あれ、イスの1つです」とあっさり。

 フットボールアワー後藤輝基が「あの男性もイスなんだよ、と?」と聞くと、
恭子は「『僕がイスになりたい』って言うから、そうしてるだけ」と語った。SHELLYが「イスにしてあげてるんですね?」と言うと「そうなんです」。

 そんなお付きの男性、彼女たちがいう「グッドルッキングガイ」は世界中に30~50人いるという。基本スタイルは黒のスーツにサングラス。またその適正条件として妹・美香は「姉の好みのデザイン」と説明。続けて恭子は「デザインがすべてです。別にそれ以外のことなんて何も望んでない」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース