“Black”をテーマに大人セクシーな山崎真実が登場!デジタル写真集が明日発売 | RBB TODAY

“Black”をテーマに大人セクシーな山崎真実が登場!デジタル写真集が明日発売

エンタメ グラビア
“Black”をテーマに大人セクシーな山崎真実が登場!デジタル写真集が明日発売
“Black”をテーマに大人セクシーな山崎真実が登場!デジタル写真集が明日発売 全 4 枚
拡大写真
 グラビアアイドル・山崎真実のデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black』(文藝春秋)が7日に発売となる。


 2000年代のグラビア界をリードしてきた山崎。近年は女優として、映画・舞台・ドラマなどで幅広く活躍するかたわら、30歳を機に、グラビア活動も再始動。そんな山崎が電子写真集シリーズ「デジタル原色美女図鑑」に初登場。“Black”をテーマに、衣装は全て黒色に統一。黒いボディースーツや黒いランジェリー姿、そして最後は黒い浴槽の中、一糸まとわぬ姿も披露しているという。

 写真は萩庭桂太さんによる完全撮り下ろしで、撮影は文藝春秋本社を中心に行った。

 デジタル写真集の発売に山崎は「今回の撮影は“黒縛り”。スタッフの皆さんの提案で、”大人セクシー”をテーマに、衣装は全て黒色に統一しました。いわゆるグラビアっぽい写真だけではなく、ファッション的な写真もあるので、今までとは違う写真集になったのではないでしょうか」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース