菊地亜美、北海道に住む家族の無事を報告「皆さん頑張りましょうね!!」 | RBB TODAY

菊地亜美、北海道に住む家族の無事を報告「皆さん頑張りましょうね!!」

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:編集部】
菊地亜美【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が6日、北海道に住む家族の無事をInstagramのストーリーズで明かした。


 この日未明、北海道で震度6強の地震が発生。菊地は「北海道の皆さん、地震は大丈夫ですか??」とつづると「昨日すでに寝た後に地震があったみたいで、起きてから友達からの沢山のLINEで知りました」と地震を知った経緯を説明。

 北海道の実家については「停電と断水はしているものの無事みたいです」と明かし、「私はいつも通り新幹線で東京に向かっているのですが平日に考えられないくらいの人混みで席がほとんどが満席でした。大阪も台風が来たり最近またいろんなことが起きる日本……皆さん頑張りましょうね!!」と締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース