注目のグラドルが勢ぞろい!『グライフ撮影会』実施 | RBB TODAY

注目のグラドルが勢ぞろい!『グライフ撮影会』実施

エンタメ その他
COCO
COCO 全 4 枚
拡大写真
 アイエス・フィールドが主催する撮影会『グライフ撮影会』が2日に行われた。


 撮影会にはバーレスク東京でダンサーとして活動する傍ら、週刊プレイボーイのグラビアを飾り、グラビアアイドルとして活躍するCOCOと、最新イメージDVD&Blu-ray『夏本あさみ/夏恋』をリリースし、ヤングキングの表紙&グラビアを飾るなど注目を集める夏本あさみ、OLからグラビアアイドルに転身し、「ミスFLASH2018」グランプリを受賞、最新DVD&Blu-ray「ミルキー・グラマー」をリリースした麻亜子、今年5月にデビュー、初DVD作品をリリース予定の古河由衣が登場し、大盛況のうちに終了した。

 撮影会を終えたCOCOは「私は今回、グライフ撮影会は初めての参加だったのですが、終始笑顔が絶えない撮影会だったなぁと思います! 遊びに来てくださった皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかな? と思います! 私自身もすごく楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました」とコメント。

 夏本は「いろんな撮影会に参加させていただいてますが、グライフ撮影会はその中でもとてもフレンドリーで明るい現場だと思います♪ 撮影会をたくさん参加されている方も、初心者の方も!ぜひおすすめです。グライフ撮影会で待ってるね~♪♪」と呼びかけた。

 麻亜子は事務所主催の撮影会ということで、「出演者同士・スタッフの皆さんとの仲が良い状態で、ファンの皆さんをお迎えするので、会場全体が一体感のある撮影会になるのだと思います」とコメントし、「私自身も、いつもお世話になってるスタッフさんの元での撮影会なので、他の撮影会よりもリラックスして参加できますし、ファンの方にも『グライフ撮影会いいね!』という言葉をよく頂けるので、嬉しいです!」と喜んだ。

 初の撮影会だったという古河は「グライフ撮影会は女性のスタッフも多く、和気あいあいとした空気でお客さまをお出迎えして下さりますので、私たちモデルもほっとしながら、素の表情がふと出たりします。事務所主催ならではの安心感があり、自然体の私たちが撮影できるのでは? と思います 是非そんな私たちを見に来てくださればなと思います!」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース