土屋太鳳、尼神・誠子の顔に笑い止まらず…「ホントに辛かった」 | RBB TODAY

土屋太鳳、尼神・誠子の顔に笑い止まらず…「ホントに辛かった」

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 土屋太鳳が、6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。尼神インター・誠子とのCM共演でのハプニングを語った。


 「JRAさんのCMで、太鳳ちゃんと共演させてもらったんですけど」と切り出した誠子。だが、撮影時の土屋について「ちょっと聞きたいことがあって」と言うと、「普通に私がセリフ言ってるのに、太鳳ちゃんが、私の顔見て笑ってNG何回も出してたんですよ」と暴露した。

 誠子は続けて、「私の顔ってそんなにおかしいかな?」と不満をあらわにすると、土屋は「いや、もう本当につらかったです……」と、まさかの返答。その発言の真意について誠子は「どういうことよ!? どういうことよ!」と怒りながら追及。その姿を見て笑いをおさえきれな土屋だったが、「気をつけてね、太鳳ちゃん」と誠子にくぎを刺されると、「笑いのネジ、きつくしておきます」と約束していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース