黒柳徹子、北川景子と結婚のDAIGOに「よくあの方がOKなさいましたよね」 | RBB TODAY

黒柳徹子、北川景子と結婚のDAIGOに「よくあの方がOKなさいましたよね」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 DAIGOが7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、北川景子と結婚したDAIGOについて黒柳徹子が「よくあの方がOKなさいましたよね」と語る場面があった。



 番組が始まるとさっそく黒柳は北川との結婚について「おめでとうございます。素敵な方と結婚なさって」と言及。DAIGOが「そうですね。本当にうれしかったです」と答えると「よくあの方がOKなさいましたよね」と黒柳。少しトゲのあるコメントにさすがのDAIGOも「徹子さんそれはどういった意味で……」と少し困惑するも黒柳は「だけどよかったじゃない、あちらも結婚したいと思っただろうけど、あなたも結婚できて」と無理やりトークを進行。

 DAIGOは「僕も結婚とかっていうものに対して現実味がなかったんですけど、初めてこの方と将来を見据えて結婚したいなって思ったのが奥さんだったので」とコメント。当時は北川の方も結婚については考えていなかったと振り返り、「(結婚できて)よかった」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース