元カフェ店員・葉山柚子がシングル『マイナーコード』でデビュー! | RBB TODAY

元カフェ店員・葉山柚子がシングル『マイナーコード』でデビュー!

エンタメ 音楽
元カフェ店員・葉山柚子がシングル『マイナーコード』でデビュー!
元カフェ店員・葉山柚子がシングル『マイナーコード』でデビュー! 全 3 枚
拡大写真
 生配信のライバーとして43万人のフォロワーを持つ葉山柚子が13日に初の配信シングル『マイナーコード』でデビューする。


 葉山はカフェ店員時代にグローバルライブ配信アプリ「Up Live」でライブ配信を始めたところ、わずか3ヵ月で35万人のフォロワーを抱える人気ライバーに。

 今回、配信が決まった「マイナーコード」は切ないバラードになっており葉山の「Up Live」の生配信でも弾き語りを披露した際には「切ない!」「いい曲!」「感動しちゃった」など国内外問わず多くのフォロワーからコメントが寄せられた。

 リリースにあたって葉山は「ライブ配信でも1番歌ってきたとても大事な曲で、リリースする事ができてとても嬉しく思ってます! マイナーコード=葉山柚子となるくらい、たくさんの方に聴いていただきたいです。もう戻る事のない愛を歌った切ないバラードになっています。男女年齢問わずたくさんの方に聴いてほしいです」と楽曲への思いを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース