松井珠理奈、『Mステ』でテレビ復帰「今までで一番緊張」 | RBB TODAY

松井珠理奈、『Mステ』でテレビ復帰「今までで一番緊張」

エンタメ その他
松井珠理奈【撮影:田中】
松井珠理奈【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・松井珠理奈が3か月ぶりに活動を再開。7日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でテレビ復帰を果たした。


 弘中綾香アナが「松井珠理奈さんは3か月の長期休養を終え、今夜がテレビ初出演なんです」と言うと、「はい」と明るく返答。タモリが「珠理奈どうですか?」と尋ねると、「今までのMステの中で一番緊張してます、今日」と心境を明かし、「タモリさん助けてくださーい」と甘えていた。

 また、「ファンン方やメンバーのみんなに助けられました」と休養中の心境を明かすと、SKE48の新曲「いきなりパンチライン」を「楽しく踊りながら励みにしていた」とも語った。

 その後、19日発売の新曲『センチメンタルトレイン』をセンターとして歌い上げた松井。最後、「ありがとうございました」と言いながら、ファンに向けて手を振っていた。

 松井は6月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で初の1位を獲得。翌7月、体調不良のため活動を当面休止すると発表されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース