えなこ、コミケで1日1000万円の売上があったことを明かす | RBB TODAY

えなこ、コミケで1日1000万円の売上があったことを明かす

エンタメ その他
えなこ【写真:竹内みちまろ】
えなこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 美人コスプレイヤー・えなこが、7日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。先日のコミケで1日で1000万円の売り上げがあったことを明かした。 


 先月8月10日から3日間に渡って行われた「コミックマーケット94」。ここでひときわ注目を集めたのが、えなこ。その写真集を買う人の列で500人以上が並んだという。これについては彼女自身も「過去最高に並んでくださっている」と喜びを吐露。取材ディレクターから「(今日の)売り上げは?」と聞かれると、カメラに顔を近づけながら「1000万ぐらいかな……」と語った。

 さらに広場で行われた彼女の撮影会にも過去最多700人以上が集まるという盛況ぶり。ファンはえなこの呼びかけにきちんと応えながら、ルールを守って撮影していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース