野村周平、ドッグフードを試食!「俺のより高いもの食ってる」 | RBB TODAY

野村周平、ドッグフードを試食!「俺のより高いもの食ってる」

エンタメ その他
野村周平【撮影:小宮山あきの】
野村周平【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 野村周平が、8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。愛犬のドッグフードを試食したことを明かした。


 ボーダコリーという犬種の犬を飼っているという野村。「やっぱりドッグフードも大事じゃないですか」と語り、「(値段が)安いドッグフードをあげると、脂が多かったり」とし、「自分で言うのもなんですけど、結構高めのご飯をあげるんです」と告白。

 だが彼は「たまに、『なんでコイツ、こんなに良い飯食ってるんだろうな』と思うんですよ」と正直に明かし、「俺のより高い物を食ってる」「どんな味するのか気になるんですよね」と続けた。

 そこで安価な物と値が張るドッグフードを食べ比べると、高い物は「あんまり味とかしないけど栄養がある」と評価。そして「結構美味しいんですよ。結構、つまめるな」と、“おつまみ”になると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース