中澤裕子、吉澤ひとみの逮捕を受け「擁護出来ることは何一つ御座いません」 | RBB TODAY

中澤裕子、吉澤ひとみの逮捕を受け「擁護出来ることは何一つ御座いません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元「モーニング娘。」の吉澤ひとみが、酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、逮捕されたことについて、同グループ元メンバーで現在はタレントの中澤裕子が、自身のブログで被害者に対する思いやファンに謝罪の意を伝えている。


 中澤は、「この度の報道について」とのエントリーの中で、「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」とした上で、「これまで活動をしてきた中で、信じられない事が起きてしまいました。長きに渡り活動を共にしてきたメンバー皆、胸を痛めております」と自身、およびメンバーの心境を伝え、「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います」とコメント。

 また、ファンに対しては「いつもモーニング娘。・ハロー!プロジェクトを応援してくださっている皆様、この度は皆様の想いを傷付けてしまう事になってしまい本当にごめんなさい」とまずは謝罪。「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」と、節目の年に起こした吉澤の責任ない行動を改めて詫びると同時に、これまでグループが歩んできた軌跡を思って悲しい胸の内を伝えている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース