わちみなみ、3rdDVDでは“ビキニでバギー”がお気に入り……肉体改造にも意欲 | RBB TODAY

わちみなみ、3rdDVDでは“ビキニでバギー”がお気に入り……肉体改造にも意欲

エンタメ グラビア
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】
わちみなみ【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 グラビアアイドル・わちみなみが9日、都内にて 3rdDVD「みなみちわ~」(リバプール)の発売記念イベントを開催した。

 昨年5月に週刊誌の表紙・巻頭でグラビアデビューを飾ったわち。94cmのHカップ豊満バストで注目を集めているが、「早くも3枚目を出させて頂いて、ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

 同作は、大学を卒業したOLが仕事の疲れを癒すためにサイパンを訪れるというストーリー。「バギーを乗り回したり、“仕事のストレスを発散させる”みたいな映像になっていると思います」と目を輝かせるも、「(ストーリーの中で)恋の出会いはまったくないです(笑)」と振り返った。

 お気に入りはバギーを乗り回すシーンや、ホテルでくつろぐシーンなど。バギーは、カラフルなビキニに青いパーカーをはおった姿で乗り回したそう。セクシーなシーンとしては、「水着でくつろいでいるときですかね」と、白のビキニ姿でソファとベッドでくつろぐシーンをあげた。

 1st、2ndとの違いを尋ねられると、「(これまでの作品では)水着で働いているシーンしかなくて、OLというシーンがまったくなかったので、“OLふうの制服を着てお茶くみ”みたいな、ちょっと時代外れみたいな感じのシーンは楽しかったです。昔の昼ドラみたいな感じで(笑)」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。

 「今、(雑誌の)Tarzanで連載をしているので、鍛え上げて、ストイックなスポーツに挑戦したいです。マリンスポーツとか」と、肉体改造とハードなスポーツへの挑戦に意欲。今後の抱負として、「(現在はメディア露出が)雑誌やDVDなどだけなので、私の見た目とかは知ってもらえていると思うのですが、話しているところなどを見てもらいたいので、バラエティなどで頑張れたらと思います」と願望を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース