ぺこ&りゅうちぇる、結婚式から1年今の思いつづる「これからもよろしくね」 | RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる、結婚式から1年今の思いつづる「これからもよろしくね」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ぺこ&りゅうちぇるが10日、それぞれのSNSを更新。結婚式から今日で1年ということで今の心境をそれぞれつづった。


 ぺこはTwitterで「結婚式から今日で1年 夢みたいなあの一日からもう1年なんて早すぎてびっくりするけど、たのしいとうれしいと幸せとありがとうがあんなにも一気に溢れたあの感覚は忘れへんなぁ」としみじみと振り返ると、披露宴でのりゅうちぇるの挨拶動画シーンを動画で公開。「りゅうちぇるこれからもよろしくね」とメッセージし締めくくった。

 また、りゅうちぇるはそれに応えるかのようにInstagramを更新。「結婚式から今日で1年経ちました……早い~~!!!!」と今の心境をつづり、「今年は、ぺこりんと似て天使のようにかわいい 息子が生まれてきてくれて、元気にすくすく成長してくれていて、そんな幸せなことを、この日は想像もしていなくて だからきっとまた1年後も、これからも、幸せな未来がまた待ってるね」と幸せそうにつづった。

 ぺことりゅうちぇるは2016年12月に結婚。今年7月には2人の間に第1子男児が誕生した。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース