藤田ニコル、母親の新事実に驚き「ぽっちゃり雑誌のモデルに応募」 | RBB TODAY

藤田ニコル、母親の新事実に驚き「ぽっちゃり雑誌のモデルに応募」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。母親の“新事実”に驚く一幕があった。 


 普段、母はイベントの運営スタッフとして藤田を支えているという。そんな母親の素顔について彼女は、「表上(おもてじょう)では丁寧にしますけど、普通にヤンキーみたいなお母さん」と語り、「髪の毛とかも“犬用のバリカン”で剃ったりとかしてる」と明かした。

 そんな母親から、あるメッセージが到着。それは、「娘がモデルになれたので私もなれるかなと思い、調子に乗ってポッチャリ雑誌のモデルオーディションに応募しました」というもの。この報告文が読み上げられると、藤田は「知らない、知らないよ!」と驚き。「初めて聞きました」と衝撃を受けていた。

 雑誌は「la farfa(ラ・ファーファ)」という日本初のぽっちゃり女子向けのファッション誌で、さらに今回、その合否も紹介された。結果は“不採用”。これについて藤田は、「……まぁ、でしょうね」と軽く受け流していたが、「リベンジして欲しい」と応援もしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース