「今後再婚はあるのか?」国生さゆりに梅沢富美男がズバリ質問 | RBB TODAY

「今後再婚はあるのか?」国生さゆりに梅沢富美男がズバリ質問

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 9月12日よる10時から放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)には、「元祖美肌のカリスマ」佐伯チズと、国生さゆりがゲストに登場する。


 同番組は、MCをつとめる梅沢富美男が話題のアノ人に聞きにくいことをズバッと聞くバラエティー。今回の放送では、テレビで見ない間に驚きの進化を遂げていた女性たちが登場する。

 10年前、空前の美肌ブームを巻き起こした佐伯チズ。しかし、その後、突如としてテレビから姿を消し、金銭トラブルなども報じられる。12日の放送では、久しぶりにカメラの前に登場。75歳になった現在もみずみずしい肌を保ち続ける佐伯に密着する。さらに、番組では佐伯が、年齢が出やすい首のシワに効果があるという「舌出し体操」をテレビ初公開。自宅で簡単にできる「夏の肌疲れを回復させる魔法の美容法」にも注目だ。

 次に、「おニャン子クラブ」のメンバーとして、10代で華々しくデビューし、女優に転身するなど活躍する一方で、二度の離婚と数々の恋愛スキャンダルで世間を騒がせてきた国生さゆり。そんな国生は最近、アンチエイジングや断捨離など様々な自己改革にハマっているということで、番組が密着。テレビ初潜入の自宅には、まさかのノーメイクの国生が。「去年くらいから装飾品を全くつけなくなったんですよ。着るものにもこだわりを持たなくなって...自分自身だけでいいかなって思ったんです」と話す国生は、この1週間で大量の家具や洋服を断捨離していた。

 今回断捨離したものの中には、かつての恋人との思い出の品も。しかし、そんな中で1つだけどうしても捨てることができなかったものがあったという。はたしてその品とは!?デビューから現在までの、30数年の間にいろいろと背負い込んできてしまっていたものを下ろし「今の自分がすごく心地いい」という国生の過去、そして「今後再婚はあるのか?」も梅沢がズバッと聞いていく。

 『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、フジテレビ系で12日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース