中村アン、世界に一つのネーム入りリップに感激「気分が違うので」 | RBB TODAY

中村アン、世界に一つのネーム入りリップに感激「気分が違うので」

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 女優でモデルの中村アンが12日、ルミネ新宿 ルミネ2にて開催された、新コンセプトストア「イヴ・サンローラン・ボーテ デア トゥ ステージ」のオープニングイベントに出演した。

 中村は、ジャケットを肩にかけたパンツルックで颯爽と登壇。ファッションのポイントを「黒をポイントに、かっこいい感じで。メイクも普段よりも少し目元を強く」などと紹介した。

 1人目の顧客として店内を観て回った中村は、リップではヌードカラーのバリエーションが多いことを説明されると、「ヌードな感じが好き!」と目を輝かせた。リップのキャッチコピーの中では「恋が叶うマカロンピンク」が気に入ったそうで、「直観ですけど、女性にとって恋が叶ったら世界が広がると思いますので、その手助けをリップがしてくれたら心強いなと思って」とにっこり。

 また、店内では、日本で初めてという常設のリップへの刻印サービスを体験。「友達の誕生日とかにベストかなと思います」と声を弾ませていたが、世界に一つしかない自身のネーム入りリップを手にすると「(ネームが)あるのとないのでは全然気分が違うので、すごく嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

 イベントでは、中村がリップの自動販売機を操作する一幕も。電子表示の自販機だが、画面にタッチし、飲料水などと同様にリップが出てくると感激した様子。「不思議な感覚で、すごく楽しいと思います。みなさんもぜひ、試して頂けたら」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース