橋本環奈の白塗りシャクレ顔ショットにファン「破壊力半端ない」「しゃくれ顔最高!笑」 | RBB TODAY

橋本環奈の白塗りシャクレ顔ショットにファン「破壊力半端ない」「しゃくれ顔最高!笑」

エンタメ 調査
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の福田雄一監督が12日、白塗りメイクの橋本環奈がシャクレ顔を披露した衝撃ショットを自身のTwitterに投稿し注目を集めている。


 公開となった写真は映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で共演した橋本と三浦春馬の2ショット。特に橋本は劇中での白塗りメイクのまま、三浦と一緒に顎を前に突き出した“シャクレ顔”を披露を披露おり、インパクト抜群な1枚となっている。

 投稿には「破壊力半端ない」「しゃくれ顔最高!笑」と絶賛のコメントが寄せられている一方で、三浦と橋本のシャクレを比較し「春馬くんしゃくれきれてない~」「春馬のシャクレはまだまだ甘い(笑)」「まだまだ環奈ちゃんのしゃくれには及ばない」「環奈ちゃんのしゃくれ顔最高!」といった声が多くみられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース