国生さゆり、再婚は「ちょっと無理かな」 その理由も明かす | RBB TODAY

国生さゆり、再婚は「ちょっと無理かな」 その理由も明かす

エンタメ その他
国生さゆり (c)Getty Images
国生さゆり (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 国生さゆりが、12日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。再婚の可能性について言及する一幕があった。


 これまで2度の結婚と離婚を経験している国生。梅沢富美男から「今後、再婚はあるんですか?」と可能性を問われると、「いやぁ、もう多分……」と答えながら、「恋愛をすると相手を主に置いてしまうので、どんどん自分がなくなっていく」と恋愛観を明かした。

 また、国生の献身ぶりに「相手もびっくりするので。『えっそこまでやるの!?』みたいになり、怖くなってしまうんじゃないかな」とも語り、「だからちょっと無理かなと思います」と答えた。

 恋多き女性として知られる国生。2015年にはお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有との熱愛が発覚。一時は結婚もささやかれていたが、その後破局している。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース