【ギフト・ショー】消せる筆ペン、スポーツトイ、簡単密封……芸人が見つけたユニークな商品3点! | RBB TODAY

【ギフト・ショー】消せる筆ペン、スポーツトイ、簡単密封……芸人が見つけたユニークな商品3点!

いや~世の中には自分が知らないうちにどんどん新しい商品が開発されているもんですね~。お笑芸人のナターシャです

IT・デジタル ガジェット・ツール
【ギフト・ショー】消せる筆ペン、スポーツトイ、簡単密封……芸人が見つけたユニークな商品3点!
【ギフト・ショー】消せる筆ペン、スポーツトイ、簡単密封……芸人が見つけたユニークな商品3点! 全 12 枚 拡大写真
いや~世の中には自分が知らないうちにどんどん新しい商品が開発されているもんですね~。
お笑芸人のナターシャです

9月4日から7日にかけて開催された「第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー」。
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市となっているこのイベントでは、いろんな商品が並んでました。

会場でユニークな商品をいくつか見つけたので、ご紹介します。
1つ目が「消せる筆ペン」。



ホワイトボードに書いたら消すことが、便利な筆ペン。
これは画期的!
もちろん紙にも書けます。



学校の習字の授業もこれになればいいのにー!
しかも、筆先を収納できるようになってます。
なんてこだわり!
これで持ち運びもできますね。





お値段は1980円で2018年下半期に発売予定だそうです。
これでお家で習字の練習もお手軽にできますね。

次に紹介するのがこちら。



お菓子の袋じゃありませんよ。
お菓子の袋を止めているこれ。



「Anylock(エニーロック)」という商品なんですが、折りたたんだ袋に差し込むだけで密封することができます。輪ゴムやセロハンテープなんかよりも密封できますし、なんと水が入っていてひっくり返してももれません。
重さにも強く。
ほら。



米が入っていても持ち運べます。
こんな便利な商品をなぜ知らなかったんでしょうか!?
価格はサイズによって変わりますが、一番ベーシックなサイズの3号が3本セットで580円と超お手頃!
もっと流行ればいいのに!

そして、最後はこれ。





「OgoSport(オゴスポーツ)」というスポーツトイ。
フリスビーのように投げて遊ぶこともできますし、ロゴが入った平らな部分がトランポリンのようになっていて、羽を打って羽子板みたいにしても遊ぶこともできます。
そう!一人二役!ツーウェイ!一石二鳥!
運動音痴の僕もスタッフさんと打ち合いをし、遊ばせてもらいました。。






下手すぎてスタッフさんが高速で取りに行ってます。
ごめんなさいね!全然できなくて!
けどめっちゃ楽しい!

このオゴスポーツの良さは、オゴソフトボールという糸状の合成ゴムでできたボールです。
これは転がったたりしないので、サッカーや野球のボールのように、公園で遊んでいて道に飛んでいくことがありません。
急に道に出てしまったことで、事故発生…なんてこともないのです。
そこまで考えているなんて!
価格は2700円です。

文:お笑い芸人ナターシャ(ニュークレープ)

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

    アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

  2. 清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響

    清野菜名、賀来賢人らとの道場オフショットを公開し反響

  3. 西川史子、ディズニーランドのパワハラ裁判に「裏側を見せたらおしまい」

    西川史子、ディズニーランドのパワハラ裁判に「裏側を見せたらおしまい」

  4. “インスタの女神”わたなべ麻衣、Fカップの胸に自信……自身最大露出の1st写真集を発売

    “インスタの女神”わたなべ麻衣、Fカップの胸に自信……自身最大露出の1st写真集を発売

  5. 神田愛花、パイロットとの交際過去明かす「20代から10年」

    神田愛花、パイロットとの交際過去明かす「20代から10年」

ランキングをもっと見る