橋本環奈、福田雄一監督の秘密暴露「アクションシーンはずっと寝てる」 | RBB TODAY

橋本環奈、福田雄一監督の秘密暴露「アクションシーンはずっと寝てる」

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。映画監督・福田雄一の“秘密”を暴露する一幕があった。


 この日、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のPRのため揃って登場した福田と橋本。すると福田が、同じくゲストの鈴木福に、かつての主演作『コドモ警察』を監督した際、カメラを振ると撮影中にもかかわらず寝ていたことを暴露した。

 だがこのあと、橋本から「福田監督は撮影中、気づくと寝ていることがある」と告発されると、福田も撃沈。ダウンタウン松本人志も「おいおい、話が変わってきたな!」と困惑。しかも、橋本をはじめ、賀来賢人や菅田将暉など役者たちによる福田の寝顔を写した写真が続々と公開された。

 そんな福田の“失態”について橋本は、「アクションシーンはずっと寝てます」と言及。すると福田は「アクションシーンって僕に決定権ないんですよ。アクション監督がいるので」と“言い訳”していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース