木南晴夏、平愛梨にツッコまれた“珍事件”告白 有吉も驚き | RBB TODAY

木南晴夏、平愛梨にツッコまれた“珍事件”告白 有吉も驚き

エンタメ その他
木南晴夏、平愛梨にツッコまれた“珍事件”告白 有吉も驚き
木南晴夏、平愛梨にツッコまれた“珍事件”告白 有吉も驚き 全 1 枚
/
拡大写真
 木南晴夏が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。平愛梨のとの間に起きた“珍事件”を語った。


 「この間、平愛梨ちゃんが日本に帰ってきた時に会ったんですよ」と語った木南。平と会話している途中、木南が、「そういえば、愛梨ちゃんて結婚式やったっけ?」と質問したという。

 続けて木南が、「私めっちゃ参列してたんですよ」と言うと、有吉弘行も「えーっ!?」、同じくゲストで来ていた松坂桃李も「おー」と驚き。平からも「何言ってんの? (結婚式に)来たじゃん」と言われて、ようやく参列したことを思い出したという。

 有吉は「平愛梨ちゃんがツッコむってなかなかないよ。あの超天然な子が……」と言いながら、「今日よく来てくれたよ、ありがたいよ」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース