木南晴夏、玉木宏との新婚生活語る「好きと言ったことはない」「友達みたい」 | RBB TODAY

木南晴夏、玉木宏との新婚生活語る「好きと言ったことはない」「友達みたい」

エンタメ その他
拡大写真
 木南晴夏が、13日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。夫・玉木宏との新婚生活について語る一幕があった。


 この日は彼女の姉で、ミュージカル女優の木南清香がサプライズ登場。妹の知られざる素顔を明かしていたが、ここで姉が「晴ちゃんは……『好き』とか言うんですか?」といきなり質問。これには木南も「何その質問!?」と戸惑うばかり。

 だが有吉弘行が「(姉妹では)なかなか聞けないね、確かに」とフォロー。姉が「そういうのが想像できない」と再び追及すると、木南はついに「正直、(『好き』と)言ったことないかもしれないです」と語った。島崎和歌子が「旦那さんにもあんまり言わない?」と聞くと、同じく、「言ったことないです」と明かした。

 そんな玉木との関係について木南は「友達みたいな感じです」と言及。ケンカしたこともまったくないのだとか。有吉は「いいねぇ、なんか想像するだけで……」とその新婚生活をうらやんでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース