吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故映像が公開!ネット上で波紋呼ぶ | RBB TODAY

吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故映像が公開!ネット上で波紋呼ぶ

エンタメ その他
拡大写真
 飲酒運転ひき逃げの疑いで逮捕された元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者の事故当時の映像が公開され、波紋を呼んでいる。



 映像では、片側3車線の広い道路(うち右側は右折専用レーンで、この信号だけは右折可の矢印信号が点灯)に吉澤容疑者の車が突進。交差点を渡ろうとした人々の前を躊躇なく通り過ぎようとしている場面が見て取れる。

 また、はねられたのは女性だけだったが、他にも女子学生とみられる数人は、はねられた人が無事であることを確認したうえで、渡ろうとしているのが見える。

 これに対しSNS上では、「完全アウト」「悪質」「接触事故のレベルじゃない…ガチのひき逃げだったんですね」と、同容疑者に対する批判の声が一層高まっている。また「駐車車両がたくさんあって止められず、通報が遅れた」という同容疑者の供述に対しても、駐車しようと思えば停められる広さの道路であることから、「どこが『車が多くて停車できなかった』なんですかねぇ。。」といった疑問の声が。

 さらに他の通行人に対して、「事故後に周りの人が誰も飛ばされた人に駆け寄らないのは何で??」「いや、ひき逃げもひどいけど近くにいた歩行者も冷たすぎ」といった意見も多く寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース